修理について
ライア・楽器の修理について
目次
--------------------------------------------------------------------
【修理メンテナンス品の注意事項】
・修理状況の画像をSNS等ペロルHPで掲載させていただく場合がございます。・修理金額や内容の目安をこのページに示しておりますので参考にご覧ください。
このページに記載している料金は目安であり、修理の状況に応じて費用は変わります。
・修理完了の連絡から1か月以上の保管はできかねます。
楽器や家具の制作を通して得た材料や木の特性、楽器の構造などの知識を元に修理を行っています。
楽器本体をエアパッキン(プチプチ)などで包み、サイズの合うダンボールの箱に入れてください。
【ペロルの楽器修理について】
当店ではドイツのザーレムライア工房で定期的に研修をしているオーナー井手がライアや楽器の修理を担当しています。楽器や家具の制作を通して得た材料や木の特性、楽器の構造などの知識を元に修理を行っています。
メーカーから修理不可能だと言われた楽器を修理した経験もございます。
【楽器の発送方法】
楽器を当店に郵送される場合、楽器本体をエアパッキン(プチプチ)などで包み、サイズの合うダンボールの箱に入れてください。
お送りいただいた箱や袋が返送時に耐えられそうにない場合は、別の入れ物でお返しする事がございます。
返送時の送料は実費の金額を請求させていただきます。
来店でお持ち込み、お受け取りの場合は送料は発生いたしません。
【修理代金のお支払方法】
修理が完了しましたら請求書をお送りします。
お支払いは当店指定口座にお振込みをお願いします。
ご入金の確認ができましたら楽器を送らせていただきます。
※店頭で受け取られる際のお支払方法は、現金のみとなります。
----------------------------------------------------------------------------------